ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

文字に残すこと

こんばんは(^^)

台風一過を「台風ファミリー」だと思い込んでいた

人は少なくないはず!笑

 

今日バイトでPC用メガネを胸元にかけたまま

PC画面とにらめっこし続けたアホはわたしです

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )笑

 

今夜はゼミの仲間のブログをご紹介♪

ぜひのぞいてみてくださいねっっ!

 

1人目:ゆーた

http://ameblo.jp/island-hsl-nayuta/entry-11935054120.html

彼は現在、屋久島を拠点に生活している大学3年生です

今月から約1年間、島暮らし大学生です!!

なぜ都会をはなれ島にいくのか?何者なのか?

イケメンなのか?恋人はいるのか?

 

2人目:さや

http://ameblo.jp/nico-saya38/entry-11932970657.html

彼女は夢や希望に満ち溢れる大学3年生*

bay Girls campusのDJとして活動中(♡ >ω< ♡)

元気を与えてくれるパワフルガール!

今後の活動に目が離せません♥

S__17965162

♡週末の学園祭でさやと♡

 

上記2人のブログもこのブログも

こうやって文字にすることで沢山の方に

自己、情報を発信することができるわけで✧*

時にはマイナスに働いてしまうこともあるけど

少しでも多くの方に活動や想いが

伝わると嬉しいですね´⌣`*

 

本番まで毎日更新します!

どんなにくだらなくても「いま」しか伝えられない

ことや自分がいるので(*^o^*)

いつも読んでくださり本当にありがとうございます

 

毎度お騒がせしてすみませんが投票も

よろしければお願いします~

⇒♡ぽちぽちぽち

 

CHOCOLAT♥(ショコラ):http://cclt.jp/summaries/572

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

NAVERまとめ:http://matome.naver.jp/odai/2141083240399114801

Twitter: yokoyuka0v0

S__17874999

(Photo by JYOさん)

.*よこゆか*.

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE