ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

胃下垂です…!!(°∀°)

こんばんは♪

ついに10月ですね!!!

世間では”内定式”が行われた企業が多いようです*

私も行ってきましたょ٩(๑^o^๑)۶

素敵な仲間や社員の方々、環境とりあえました♥

 

さて、今夜は私の「好きなこと3つ」を

最近の出来事と絡めながらご紹介(^^)

 

①食べること

「よく食べるね~」なんて言われることも多いです♪

実は私、胃下垂!見た目は小さいですが、結構食べますよ♥

S__17702950

先日、先輩に連れて行っていただいた高級レストラン!!

声までイケメン店員さんでしたよ(˶′◡‵˶)

S__17702951

どれも美味しかったな~(๑◔‿◔๑)

美味しいもの食べてるときは鼻歌うたっちゃいます♪

 

そしてそして・・・

吉祥寺の街バルフェスタに・・・♥

S__17702957

1チケットにつき1店舗で1フード1ドリンクが注文できます!!

S__17702958

このエッグなんとか(名前忘れた^^;)美味しかった~♪♪

最近、街コンなどが流行っていますよね!街バルも

街の盛り上げに良い影響を与えてるんだろうな~

 

②高いところ

ビルの上とか大好きです٩( ‘ω’ )و

S__17702954

↑今日撮った、内定先のオフィス最上階からの夜景☆

たき火の炎と夜景はいつまでも見ていて飽きませんっ!!

 

③ラグビー観戦

さすがにプレイはできませんが、観戦は大好きです!!

先日も父親と大学ラグビー観に行ってきました٩( ᐛ )و

見事慶應が勝利したので気分よく帰宅♪笑

S__17702960

S__17702959

選手の皆さんかっこよかった!゙✧*。

ラグビーでけでなく野球観戦も好きなので

今後もまた観戦行きますよー!(`・ω・´)

 

明日も内定者学習会*

寝坊しないように早めにおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

S__17596437

(Photo by コオさん)

.*YUKA*.

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE