ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

リンク

こんばんは!二回目のブログ投稿です♪全然慣れていないので読みにくいかもしれませんがそこはどうかご了承ください…….(笑)

今日!8月15日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージで開催されたMISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸に出場してきました!!!

会場は屋外ということもあり、強風と強い日差しにだいぶやられましたが(笑)、とっっっってもいい経験になりました(*’ω’*)

IMG_6662

IMG_6663

このイベントでは、全大学のミス候補者の中からグランプリと準グランプリが決まることになっていました!そして選ばれた人は、今年の

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出演することになるのです!!!!わおーーーーーー♬♬♬

残念ながら上智大学はこのグランプリ・準グランプリを決めるということには参加していないのですが、グランプリには明治学院大学の佐野伶さん、準グランプリには青山学院大学の安倍萌生さんが選ばれました(*^-^*)

素敵な二人が見られるチャンスです♡ぜひGIRLS COLLECTIONに足を運んでみてください!!!!!

そして!明日8月16日はa-nationに参加します♪ぜひチェックしてみてください!!!↓

http://misscolle.com/performs/anation

そんなこんなで今日一日ほんっっっとに楽しかったです!!疲労困憊だけどおおおおおおお!!!!!

それではこの辺で、おやすみなさい♪IMG_6661

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE