ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

残りわずかのリハ

こんにちは!

今日は、もう残りわずかに迫ってきたリハについて書きたいと思います!

本選でのリハはもちろん、空気がピリピリしていて、あともう少しで本番なんだということを毎回肌で感じています。

しかし!それとはまた別に沢山のイベントのリハを行っているんですが、まだ終わりたくないなー…(涙)って、素直に泣きそうになるのが、ミスターとの合同のリハなんです(*_*)

ミスターの皆とも仲良くなれて、この半年間色んな所で一緒にがんばってきた皆とももうすぐで活動が終わっちゃうんですね。。寂しいけど、残りの日数は楽しくワクワクしながら乗り越えられたらと思います!!!楽しむううううううう!!!

imageimage

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE