ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

告知!!!

こんばんは!もうすぐどの大学もコンテスト本番が近づいてきているようです…

そして我らが上智大学のミスソフィアコンテストも、残すところあと4日になりました(*^o^*)

そこで今回は告知をさせて頂きます(*゚v゚*)

11月3日の13時30分から上智大学校内10号館講堂にて本選が行われます。チケットの配布は3日の11時30分に講堂下です!当日配布される為、朝早くて大変かもしれませんが9時半か10時頃に並んで頂くと確実かと思います>_<お手数お掛けして申し訳ありまが是非、お越しください(*^o^*)

 

そして本選の他にも企画は盛り沢山!

10/31 ITSophian 16:50~17:35 @7号館下特設ステージ

11/1 コラボ企画 13:30~14:13 @4-195教室
11/2 本選直前企画 13:30~14:25 @4-195教室
コラボ企画では、ミスターとフリートークをしたり、告白シチュエーションを演じたりします!!

そして本選直前企画では、私達5人の幼少期の様子や、胸キュンシチュエーションなどもあります♥️

天気が悪いかもしれないのが不安ですが、是非お越しください(*^o^*)お待ちしてます♥️

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE