ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

東京ランウェイ!!!!!

こんにちは!!!

最近忙しくて体調を壊したりして、なかなかブログを書く時間も取れなかったのですが、、、、

今日はこの前参加した東京ランウェイについて書こうと思います♬

9月7日に幕張メッセで行われた東京ランウェイ!!!!会場はめーっちゃめちゃ広くて、出店があったりなんかもしてプチお祭りみたいでした(*^-^*)

№2のありさとまなお(*’ω’*)だんだん慣れてきて直前になってもこんな感じでワイワイ楽しくやってました!!!

IMG_7326  IMG_7341

ミスターたちとも一緒でした!!!そしてみんなでラーメン!!!皆おしゃれしてるのにギャップが(笑)

IMG_7327

IMG_7380

会場ではフリマもしました!!!!一人ずつ店番の時間が決まってたけど皆疲れて座り込み始める(笑)

IMG_7342

大きなイベントはこれで最後になりました!本当にたくさんの経験をさせてもらえて幸せだなって、つくづく思います。これからは本選に向けてリハ尽くし!!!がんばっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

IMG_7377IMG_7378

最後までありがとうございました(*’ω’*)

ついでに投票もお願いしますー!!!

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE