ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

書道!!!

こんにちは!今日はこの前行われた書道企画について書きたいと思います♫

小学生の頃、1年?くらい書道に通っていたんですけど、落ち着きがなくて活発だったのでずっと座りっぱなしの書道は苦手ですぐにやめてしまいました(笑)

それから数年たって久々に筆を手に!!!!!

image

 

image

めちゃくちゃ楽しい!!!!

書道ってこんなに奥が深くて楽しいんだって、21歳にして感じたのです!ずっと黙々と書いていたら100枚も200枚も余裕で書ける勢い(^○^)

そしてこれが書道始めと終わりのビフォーアフター(^ω^)

 

image

左がビフォー、右がアフター!!

線が太くなって、真実はただひとつ!って感じがしませんでしょーか?!笑

すごーく楽しくて、時間が出来たらまた習い始めたいなーって思えました(*^◯^*)

それではこの辺で!!

image

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE