ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

⭐️東京ランウェイ⭐️

みなさん、こんばんは〜!
先週末は、東京ランウェイに関東のミスミスターで参加しました!✨

東京ランウェイとは、超有名なモデルさんが秋冬の新作モデルを着てランウェイを歩く姿を観れる!
まさに、女の子がとってもウキウキになれる場所ですね♥️(((o(*゚▽゚*)o)))

ステージで、ポージング!
司会者の方からの『一番弾けちゃうときは〜?』➡︎『私は、地元に帰るとき〜』

image

真っ赤のバイク発見!!!✨

image

雑誌の表紙を飾った気分〜!!♥️

image

ミスのみんなで集合〜!♥️

image

⬆︎左にいるのが私です^ ^

今回のファッションポイントは、トップが黒でスカートの部分がベージュ✨
秋カラーを取り入れてみました!
白のパールをつけて、顔まわりを明るくできましたよ☻

秋は、おしゃれの季節でもありますね!色んなコーディネートに挑戦できたらいいですね!(*^^*)♥️
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

それでは、ごきげんよう〜☆彡
次回もお楽しみに!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE