ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

中学生ぶりの書道✨⭐️

みなさん、こんばんは^o^
今日は、なんと四時間ほどずっ〜と、筆を持って集中していました✨

ミスソフィアコンテスト【書道企画】です!
中学1年のころ、授業で最後にして以来、久しぶりの書道でした!

コンテスト本選11/3までの意気込みは…?
➡︎『天真爛漫』この四文字を私は選びました!
飾らずに自然なありのままの姿で、明るく輝いていきたいな〜という気持ちを込めました♥️
image

Before 〔左〕➡︎After 〔右〕
四時間の特訓成果は?✨

image

先生が優しく丁寧に教えてくださり、ポイントを少しずつ掴むことが出来ました!♥️

image
みんなそれぞれの想いを文字に託しました♥️
完成です〜!
image

気がつけば、ミスソフィアコンテストまで残り45日!♥️
コンテスト本選は、11/3ですよ!
毎年、朝早くから沢山の方々がチケットを求めて並んでくださるようです^ ^
image

image

『書は人なり』というように、候補者それぞれが個性ある字を表していましたよ!
また、書道は自分の心をそのまま表すように感じました✨
何事も焦らず、落ち着いて取り組めるのが理想ですね。
焦っていたら、何枚も書き直すことになりました(^。^)

書道って、たのしいな✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♥️
それでは、みなさんごきげんよう^o^
次回もお楽しみに〜!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE