ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

憧れのウェディング✨✨✨

みなさん、こんにちは^ ^
先日の三連休は、どのように過ごされましたか?
【敬老の日】は、おじいちゃんやおばあちゃんへ感謝の気持ちを伝えることはできましたか?✨

さてさて〜
先日は、11/3のミスソフィアコンテスト本選で着るウェディングを選んできました♥️

image

みんなウキウキです☻自由の女神ポーズ♥️

image

まなとお花で、パシャリ♥️

image

エレベーターガールに挑戦^o^
「上へ参りまぁ~す」♥️

image

ウェディングは、候補者5人それぞれ、個性溢れるものを選ぶことができました〜!
みんな「結婚したーい」その一言。笑♥️

ヘアアクセサリーも種類がた〜くさんあって迷ってしまいましたね!

image

そのあとは、ランチにケバブ〜♥️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#表参道

image

ウェディング姿は当日までのお楽しみで〜す!^ – ^
それでは、みなさんごきげんよう♬
次回もお楽しみに!

Twitterもぜひご覧くださいね♥️
@14misssophia_1

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE