ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

秋服公開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、こんにちは^_^♥️
今日は、冷んやりと冷え込んでいますね。
お風邪などは、ひかれていませんか?(´・_・`)

さてさて〜お待たせしました!
新学期も始まり、【秋服公開】となりました!上野公園で撮影⭐︎
今回は、いろんなショットをブログにしちゃいます^_^

お気に入りの一枚♡

image

木にぶら下がってみました♡

image

並木道でしゃがんで…♥️

image

電話の向こうから、大切な人からの声が聞こえてきます(u_u)♡

image

いろんなバリエーションで撮ってみました♥️
みなさん、楽しんでいただけましたか??
まだまだ、お気に入りの写真があるので、またブログやTwitter【@14misssophia_1】
にUPしていきますよ〜

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!✨
それでは、ごきげんよう♥️
また、次回もお楽しみにー!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE