ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

学生時代の思い出の場所♥️^ ^

みなさん、こんにちは^ – ^✨
最近は、11/3のミスコン本選にむけて、
学校でリハーサルを重ねています♥️

さて今回は、先日訪れた【学生時代、思い出の場所】をブログにしたいと思います(*^^*)

中学時代、通った塾へ⭐️
なんと、【MISS SOPHIA】が大昔、この塾の1期生から出たそうです!!!
ちなみに私は26期生です✨*\(^o^)/*
金沢で、同じ中学校で、同じ塾から…♥️
世間は狭いものであると、改めて感じたところです。
image

そのあと、高校3年間通った母校へ⭐︎
英語を教わっていた表先生です。
お元気そうで、何より♥️
image

今日は、1日ゼミの発表会です!
私は【女性の社会進出】をテーマに研究してきました。
これは、私がこのミスコンを通して、伝えたかったことの一つでもあります✨
緊張しますが、プレゼンが成功しますように( ´ ▽ ` )ノ
image

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^ ^
それでは、ごきげんよう♥️
次回もおたのしみに〜!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE