ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

♥️幼なじみと再会♥️

みなさん、こんにちは^_^
街を歩いていると、金木犀の香りが
風に運ばれて香る季節になりましたね✨

今朝、3日間の金沢帰省から東京に帰ってきました♥️
今回の帰省では沢山の友達に会いたいな〜と思っていたので、金沢大学の医学部に行ってきました✨(*^_^*)
ここにくれば、小学校から高校までの友達と一気に会えました!

小学校からの友達と♥️

image

学食とっても美味しかったです(≧∇≦)
そして、さすが医学部!
身体の健康を考えたメニュー計算(゚o゚;;
メンチカツも食べたので、800カロリーを一食で超えてしまいました!
image

今年の1月、成人式で一緒に幹事をしてお世話になった中学時代の友達や、近所で幼なじみだった友達まで、
『有里彩、ぜんぜん変わってないね〜安心した♥️ミスコンも素でがんばって!』と、応援してくれました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてそして、行きも帰り、合わせて10キロほどあるきました!

金沢で、友達のパワーに元気をもらいました!
医学部の勉強や実習は、とっても大変そうですが、頑張って素敵なドクターになって欲しいです✨

私もまずは、来週から始まる秋学期の授業に向けて、頑張ります!

image

最後まで読んでくださりありがとうございました☻
それでは、ごきげんよう♥️
次回もおたのしみに〜!

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE