ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.1 森重有里彩

金沢に帰省✨先輩の歓迎(*^◯^*)

こんばんは^o^
今日は急遽、金沢に帰省しました〜^ – ^
金沢駅の改札で、先輩がお迎えにきてくれました✨
中学時代、生徒会でご一緒させて頂いていたとっても尊敬している、えみりんこ先輩です(^^)♥️
将来は、お医者さんを目指して、医学部でお勉強中です!

ディナーでサプライズ!!!
【♥️シンデレラプレート♥️】
image

先輩、ありがとうございます!✨^ ^
image

食事のあとは、海岸近くの温泉に二人で行きました〜!
まったり、いろんなお話して…( ^_^)/~~~
楽しかったな♥️
肩こりも、少し解消したかも✨

素敵な先輩に、ミスコンがんばってね!と応援頂けて、本当に充実した日となりました!
感謝の気持ちで、いっぱいです✨
本選11/3まで、
笑顔で頑張ります!
どうぞ、No.1に応援よろしくお願いしますね!

それでは、ごきげんよう(o^^o)♥️

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE