ミスTBAコンテスト2013 EntryNo.2 中島萌

今更ながら。

ミスコン本番まであと10日。

今日もお昼から大学内でウォーキングなど、流れを軽く通すリハーサルを行いました!

こうして最初からの流れを通してみて、改めて本番が近づいているんだなぁと実感しました*

わくわくです。

よし、自分の精一杯自分らしく頑張ろう・・・!

 

話は変わって私事ではありますが、ミスコレの写真と現在とでは私の髪型が大きく変わっていることを今更ながら報告します!

約1年間伸ばした髪の毛をバッサリ切って、ショートカットにしました(`・ω・´)

ミスコンに出るにあたって、変わりたいと思ってした行動1番です。

まだまだですが、前向きに自分自身をいい方向に変えられたらいいなと思います。

こんな私ではありますが、あたたかく見守っていてくださったら幸いです!

 

最後に、最近寒いのでくれぐれも体調管理に気をつけましょうね!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^