ミスTBAコンテスト2013 EntryNo.2 中島萌

なんと。

なんと、

今日でついにミスコン本番まで1週間となりました!

来週本番だなんて本当にあっという間です。

もっぱら最近は天気予報、なによりも本番当日の天気が気になります。

ほんとに晴れて欲しいなーヽ(´ー`)ノ!

 

そして今日は本番で着る予定の衣装合わせに加えて、リハーサルを行いました*

本番の曲を流しながら候補者それぞれ、寒さにも負けずいい緊張感の中で練習に取り組んでいます。

実際流れを通してみるとウォーキングが甘くなってしまったり、ポージングが流れてしまったりとまだまだだなぁと感じさせられました(´・ω・`)

あと一週間しかない。・・でもあと一週間もある。

よし、前向きに取り組んでいきたいと思います!

頑張ろう!

1379587310244

夏のTBA合宿にて(写真)↑

最後に、最近マスクをしている人が増えてきたので、みなさんも風邪には気をつけましょうね!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^