ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

台湾からやってきたKuanちゃん その1

台湾から友人が遊びに来た!!!

私がチューターとして生活サポートをしていた

Kuanちゃんが台湾から来てくれました(*^〇^*)

もううれしくって、うれしくって、

やっと集合時間に会える!!!と思ったら

Kuanちゃん各駅停車に乗っちゃって、遅れて、

愛しい気持ちを募らせておりました(.>_<.)(笑)

いますごくお気に入りのだれにも教えたくないカフェへ

79769

1000円ぽっきりでサラダ・ドリンク・フルーツ・スープバーつきのランチが食べられるという

夢のようなお店なのです(*^〇^*)

ここで流れていた歌が素敵だった!

「For your love 」Stevie wonder

このカバー曲が最高でした♪

BGMのセンスがいいんですよぉ(*^□^*)

そのあとにむかったのは・・・?(●^◇^●)

つづく!!

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE