ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

おやすみのいいわけ(*^^*)汗

長い間おやすみしてしまいましたね。

ブログを見てくださっていた方、すみません(;_:)

実は、いま、他のところで書く事を続けています。

また、お知らせしますね。

実は、そこで書くことができているのは、

全部、みなさんのおかげなんです(*^^*)

ちゃんと公式オープンしたら、お伝えしますね。

普通の1大学生の私が、自分のフィルタを通して伝えるだなんて、

ちょっと恐縮ですが、

まだまだ未熟な自分だからこそ見える世界から

いろいろ伝えていけたらなあ、、そう思っています。

ほんとうに1人じゃだめだなあ。

みなさんの応援のおかげなんだなあ。

そう実感しています。

長い間続いた、お休みの分のブログは。。。

個人的に書いている日記を参照して、

あとから書かせていただきます!!

(twitterで、見たいよ~と言って下さった方がいらっしゃいました。

その方だけでも見て下さったら、うれしいので(*^^*))

それでは、テスト勉強にはげんでまいります(`´)びしっ!!

10632890_10152582501194194_5662182990286905635_n

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE