ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

台湾からKuanちゃんがやってきた!その2

Kuanちゃんが日本にやってきたシリーズ第2段!

といっても第2段でおわりますが(●^o^●)

絶対に教えたくないカフェから。。。

つぎに向かったのは、

ぜったいに教えたくない美術館(笑)

この美術館で、我々は、写真を撮りまくりました!!

なぜなら、この美術館、撮影スポットが満載なのです!

っどーーーん!!!とおっきな日本庭園が広がっており、

しかも色んな細い道にわかれて、まわりは木で覆われていて

「見回る」というよりは、「探検」というのが正しいかもしれないです!

79763

うぐいす、カモの親子、カメ、コイ

生き物もたくさんいて、都会の喧騒を忘れるほど

ゆったりと時間は過ぎてゆきます

広くて色んな景色を楽しめるので

写真は撮っても撮りつくせないです!

お茶会もたまに開催されており、その際は茶室も開放するそうですよ

♪表参道駅 徒歩5分の根津美術館♪

絵巻物や、紀元前の青銅器、仏像など

様々な展示物も楽しめます(*^〇^*)

メインは「双羊尊(そうようそん)」という

羊が両サイドで壺を支えている置物だそうです。

可愛かったですよ。

B9koCBOCMAAgcqe

それでは!(●^〇^●)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE