ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

2015年は

後れ馳せながら、あけましておめでとうございます(*^^*)

10885352_10152884771764194_3136742442402626717_n

2014年わたしと関わってくださったみなさん。本当にありがとうございました。

ミスコンをはじめとして、いろんな挑戦をさせていただきました。

英語ディベート大会、

留学生への京都・箱根・江ノ島ガイド、

ミスユニバースの方によるレッスンの主催、

賞をいただき運営したプロジェクト、、

どんなときも最後のひと踏ん張りは、だれかの支えによって、達成されました。

1年を振り返ると、感謝の気持ちと共に色んな方のお顔が思い出されます…。

去年ほど愛に満たされた年はありません。

2015年も、ミスオブミスをはじめとして、自分を磨く場を貪欲に求め続けます!

みなさんに、応援していてよかったなぁ、など、

素敵な気持ちになっていただけるように走り続けます。

2015年は、『自分にしかない強さを磨き、極める』年にします。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE