ミス東大コンテスト2014 EntryNo.1 後藤夢乃

Please come to 駒場祭‼︎

こんにちは!ゆめのです!

 

ででん!

 

image

 

 

いよいよ明日は駒場祭!!

 

お天気良さそうでよかったヽ(≧▽≦)ノ

 

 

当日はミスコンステージ以外にも参加する企画がありますので、

そのご紹介をしたいと思います(*^^*)

 

 

まずはミスコンステージ詳細!

 

◯ミスター&ミス東大コンテスト2014

image

 

▽日時:2014年11月24日(月祝)
開催時間 13:00〜15:00
▽場所:いちょうステージ(→屋外ステージなので、防寒を(´;ω;`)出入りなどは自由です!)
▽概要:特技披露、ミスミスターによるお芝居対決、ゲストアイドルによるショー、ウエディングドレスお披露目

 

【投票方法】
web投票&当日投票
〈web投票〉
11月23日18時まで
1デバイス1日につき1票、以下のページでワンクリック☞http://urx.nu/cn8l
〈当日票〉
ステージ当日11月24日の本番中13:00〜14:30前後
ステージ脇にて販売されるパンフレット(一部¥400、1000部限定)を購入して頂くと
その場で投票する人を指名できる仕組みだそうです!(笑)

比重は当日票の方がかなり重くなっています。

 

 

なんといっても、目玉であるフィナーレのウエディングドレス姿だけは見に来て欲しいです(´;ω;`)!!

 

先日のフィッティングで当日着るウエディングドレスを着た時には、みんなに

◯◯◯◯みたいだね!と言われたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

(◯◯◯◯には、私の大好きなある人物が入ります。)

 

嬉しすぎて鼻血出そうでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

私の大好きな人物とは、誰でしょう?

当日、ご自身の目で確かめにきて下さい(^○^)

 

 

 

 

 

 

以下、ミスコン以外に私の参加する企画です。・*・:≡( ε:)

 

 

◯ダンスサークルFreeDステージ

image
「ふりーどじゃなくてふりーでぃーです。」
▽日時:
11月22日(土)12:00〜13:35
11月23日(日)13:40〜15:00
▽場所:いちょうステージ

今年度から入ったダンスサークルでジャズを踊ります(^^)

サークル内では1年生なので少しだけしか出ませんが、楽しいステージなので是非( ^ω^ )

 

ちなみに、

私は最初の方の「たろーM」と、

真ん中らへんの「1年りんすけM」に出ます(*´ー`*)

 

 

◯アイセック東京大学委員会企画

image
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
出国宣言
~世界は動く、君はどうだ~
留学×旅×海外インターン
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
▽日時:11月23日(土)
開催時間 9:45〜11:50
▽会場:11号館1101教室
私が1年の頃から所属している学生団体アイセックの企画です。
留学・海外インターン・海外旅行の各業界から素敵なゲストをお招きして、普段は絶対に見られないパネルディスカッションなどを行います!
海外に興味のある学生さんには、様々な選択肢を吟味する良いチャンスになると思います(^^)

 

 

 

その他、おすすめ企画!

 

◯みんなだいすきさぶろくれーぷ

image

▽場所:銀杏並木8号館前

私の下のクラスである、理一36組のかわいい後輩たちのお店です^ ^

美味しいクレープ売ってるみたいなので、通りかかったら是非お買い求めを!!

わたしも食べに行きます(*’-’*)

 

 

◯「俄然強め」総合エンターテインメント▽場所:コミュニケーションプラザ北館2階 多目的室②

PRの一環として、友達が沢山の人を巻き込んでダイエットにチャレンジしていたのが印象的だったこの企画。

正直私も彼らが何をしでかすのかわかりませんが、彼らならきっと面白いことをしてくれるのでしょう。

人生相談・占い・体験型ゲームなどをやるそうなので、気になった方は覗きに行ってみて下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

1年の五月祭・駒場祭・2年の五月祭と、クラスのお店の責任者をやっていて

ほとんど他の企画をちゃんと見に行ったことがないのですが

今回もあまりゆっくりは回れない予感^^;

 

次の五月祭こそはめいっぱいまわるぞ。笑

 

 

1年五月祭の回転焼屋さん

image

この写真は日刊SPA!さんのweb上の記事のために撮影してもらったものです^^

 

 

image

(実はこのページ、地味にエントリーNo.4のななこと吉田菜季と共演を果たしているんです!!(笑)

ななの学年間違ってるけど^^;

チャイ語クラスなのでみんなでチャイナドレス着たそうです♪)

 

 

1年駒場祭のたこ焼き屋さん

image

 

 

2年五月祭の揚げアイス屋さん

image

 

 

 

髪のびたなあ。・*・:≡( ε:)笑

 

 

是非是非、

駒場祭に遊びに来てください。・*・:≡( ε:)

 

 

image

 

 

 

おしまい

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE