ミス東大コンテスト2014 EntryNo.1 後藤夢乃

それでもブログを書くのです。

こんばんは!

ゆめのです(*´ー`*)

 

 

本番前最後のブログです。

 

 

遅くまでリハをしていてさっき帰宅したので、簡単にですが、

1週間毎日更新すると決めたので、書きます!

 

 

 

 

 

今日まで本当に本当にたくさんの人に支えられました。

 

家族、広告研究会の人たち、学生団体の友達、バイト先の方々、サークルの方々、授業の合間を縫って応援にきてくれる中高の友達、毎日暖かい言葉をかけて下さるTwitterのフォロワーさん。

 

ありがとうございました。

 

明日は、これがわたし!!!!!!!っていう、自信を持った姿を見せられたらなと思います。

 

 

 

 

そしてそして、

今日まで本当に本当に運営を頑張ってくれた広告研究会の代表に

感謝の気持ちを伝えたいです。

 

ありがとう。

 

最後まで宜しくおねがいします!

 

 

 

image

 

 

 

 

よっしゃヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

おしまい

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE