ミス東大コンテスト2014 EntryNo.1 後藤夢乃

駒場祭day1。・*・:≡( ε:)

 

image

 

 

 

 

こんばんは!

 

今日は駒場祭1日目、ミスコン練習もあり、ほとんどFreeDのステージで時間がなくなってしまったのですが、

30分間くらいだけ他の企画をまわれました(^○^)♪

 

 

理一36組のみんなだいすきさぶろくれーぷでバナナ&ホイップクリームのクレープを食べ、

image

 

この夏に参加した伊豆ゼミのメンバーが出しているお店でハムチーズの薫製を食べました((*´∀`*))

image

 

どっちもめちゃ美味しかったから明日もいく♡

 

少しだけ顔を出した、東大美女図鑑のワッフルも美味しいと好評でした(*」´ェ`)」

 

image

 

わたしも味見しましたが、クリームチーズがオススメです♪

 

 

それから、

エントリーNo.2のこばりささんが被写体になっている作品が展示されているということで

(その撮影をした方は東大美女図鑑の撮影でお世話になっている方なんです!)、

写真文化会の展示も見に行きました。

 

どの作品もとっっっても素敵で、1人でにやにやしてしまっていたかもしれません….笑

 

わたしもあんな写真を撮ってみたい。

 

 

 

明日は、アイセックの企画(9:45-11:50 11号館1101教室)、

image

 

FreeDステージ(13:40-15:00いちょうステージ)の後に

あらたにTBAの牛串と、エントリーNo.3のきみちゃんのクラスのフルーツポンチと、「俄然強め」にいってみる予定!

 

image

 

 

 

 

ミスコンステージまであと2日ってことを忘れかけてしまうくらい、

 

。・*・:≡( ε:)

 

 

でもやっぱり

ラスト2回、投票忘れずによろしくお願いします…..m(_ _)m

 

♡http://urx.nu/cn8l

 

 

 

おしまい

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE