ミス東大コンテスト2014 EntryNo.2 小林里瑳

自己紹介その2 〜写真でわかるコバヤシの話〜

こんばんは!皆様いかがおすごしでしょうか〜

Entry No.2の小林里瑳です!

今回のブログでは前回の予告通り、もう少し自己紹介をしたいと思います!

 

【サークル】

*東大女子のフリーペーパーbiscUiT(ビスケット) と

*東大アビーロード というバンドサークルに所属しています!

現在、ビスケットは10月の発行に向けて全ての記事の取材が終了し、誌面デザイン中……。

1,2年生の時は主に編集部として記事の案出しから取材をしていましたが、今回はデザイナーとしてデザインをしています!

担当記事は、テレビにもご出演されている東大OGの方へのインタビュー記事…!

PC画面

こーんな感じでやっております( ´ ▽ ` )ノ(内容はまだ秘密)

10月の発行をどうぞご期待下さい!

 

東大アビーロードでは、ビートルズのコピーをメインにやっています。

担当パートは Paul McCartney!

というのも中高生の時、軽音楽部でエレキベースをやっていたからです。

 IMG_5070

(ライブハウスでとある洋楽バンドのコピーをした時の写真デス。)

なので、音楽を聴くのが大好き( ´ ▽ ` )ノ …語ると止まらないから自重します( ´ ▽ ` )ノ♥

 

【ファッションもろもろ】

先日幕張メッセで開催された東京ランウェイでのミスコンステージにおじゃましてきました( ˇωˇ )!

新しい髪型(髪色)が嬉しくて、お気に入りのワンピースを着ていきました~。どや。

Processed with VSCOcam with g3 preset

(上段左から、ミス東大候補No.3きみかちゃん、No.5めぐみちゃん、コバヤシ、No.4なつきちゃん、No.1ゆめのちゃん。下段左から、ミスター東大候補No.2兼子さん、No.3コザキ君、No.5久木野さん、No.4イナイ君)

 

ミスコレのプロフィール写真と比べて、ずいぶんビジュアルが変わってしまいました笑。

ゆえに、ミスコンで初めて私を知ったよ!という方も、知人も、

「誰やねん、コイツ。」

と上の集合写真を見て、感じるのではないかと……。

そこで過去の写真を使って、

ビジュアルの変遷を確認したいと思います(° ꈊ °)笑

IMG_4027

大学1年生の5月。高校生っぽさが抜けてないですねー。

IMG_4029

第一次ボブ期(1年生の9月頃)。

IMG_0767

成人式のために伸ばしてる最中(2年生の9月頃、前髪も伸ばしてた)。

で、ばっさり髪を切って IMG_3155IMG_3873IMG_5139

こういった時期を経て今に至るというわけで。

好きな服を着て、好きな髪型でいるとそれだけで毎日楽しいです。 それでもって 「次、コバヤシはどんなビジュアルになるだろう??」 といった具合に周りの人を楽しませる事ができればいいなあ、と思っています( ´ ▽ ` )ノ変なサービス精神 正直 ”自撮り” は苦手で。 しかし苦手なりに、面白くやりたいものですネ。今更やけど笑。   ……こんな私ですが、改めましてよろしくお願い致します!

11/24の本番まで長いですが、

これからも東大ミスコンにお付き合いいただければ幸いです〜。



【次回予告】

次回のブログは、街歩きレポを!(需要あるのか……?笑)

どこのレポかは……まだナイショ、ということで。

でも、絶対面白い記事にするので、乞うご期待!



長い記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

twitterは頑張って毎日更新しています。フォローしていただければ幸いです〜。@misstodai2014_2

コバヤシリサ

カレンダー

2014年9月
« 8月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE