ミス東女コンテスト2013 EntryNo.3 佐藤真知子

サークル活動☆彡

こんばんは(^_^)

だいぶ涼しくなってきましたね♪
秋はすぐそこ!!!!っていう感じですw

さて今日はまだまだわたしの紹介を続けていこうと思います(笑)
ということでサークルの話をしようと思います☆彡

私は東大ウッドペッカーというインカレのテニスサークルに所属してます。
テニスはもちろんのこと、イベントも多くて、お休みの日はサークルに行って遊んでます(笑)

20130908-205201.jpg
私の貴重なテニス姿です(笑)

そういえば、周りからよく「テニサーなのに、色白いよね?」って言われます。
それもそのはず、残念なことにあんまり練習に行けていません…(´・_・`)
もう秋になって涼しくなるので、そろそろテニスもしたいと思ってます!
(あ!誤解を生まないために言っておきますが、普段から他の人はすごく真面目にテニスしていますし、みんなとっても上手ですよ!!!)

さて、私がサークルを好きな一番の理由は何でしょう?
それは、サークルの人が好きだからです。
遊ぶときは思いっきり遊ぶ。でも、やるときはやる。
どんな人もテニスをはじめサークルに一生懸命で、その真剣に取り組む姿が本当にかっこ良くて、人として尊敬できるところをみんな持っています。
私はそういう姿を見て、自分も何か大学時代に真剣に取り組めることがあったらいいなと思ってこのミスコンにも挑戦しました。
また、今回このミスコンに出場するにあたって背中を押してくれたのもサークル方たちです。だから私も最後までこのミスコンを頑張ってやり遂げて、恩返ししたいと思います(*^^*)

学祭が終わるまではなかなかサークルにも行けませんが、終ったらまたサークルで楽しい学生生活を満喫したいと思います(笑)

20130908-204905.jpg
先日行ってきた合宿の写真です♪

Twitterのフォローも大歓迎です!(^_^)
machi_m3
お願いします(>_<)

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^