ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

嬉しいプレゼント&やっと会えたー!

みなさん、こんにちは!

今日は10月とは思えない暑さでしたね(*_*)

 

今日は嬉しいプレゼントを頂きました(#^^#)

東女で同じ専攻のあさかに、手作りかぼちゃプリンと、本をもらったのです(*´▽`*)

1381476282905

美味しかった~もっと食べたかったです(笑)

また作ってもらおうーっと(笑)

本は、私が尊敬しているオードリー・ヘップバーンのものです★

彼女の言葉が大好きです。

”チャンスなんて、そうたびたびめぐってはきません。

だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることです。”

 

すごく素敵な言葉。

オードリーの言葉は、心に染みます!

素敵なプレゼントありがとう。

 

そして!放課後は中高一緒で、慶應薬学部のミスコンにエントリーしている

まりことご飯へ★やっーーーーーーーと会えました(^^♪

1381490390181

まりこは私と同じくentryNo.4です!

なんだか運命を感じる( *´艸`)

明日明後日が慶應薬学部ミスコンということで、パワー注入です(*´з`)

頭も良く、努力家で、抜けているところもある可愛い子です(*’ω’*)

ダンスしているときはかっこよすぎます!!!

私が男の子だったら、好きになっちゃいます!!

 

なんだか私まで緊張してきました…..

 

明日は見に行くことが出来ないけど、明後日は応援に行けます!!

がんばれまりこぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

みなさんも是非、応援よろしくお願いします★(#^.^#)

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^