ミス東女コンテスト2013 EntryNo.4 島田さやか

友達のミスコン

今日は、慶應大学薬学部のミスコンに応援に行ってきました。

私の大切な友達がentryしていたからです。

No.4のまりこです!!

 

まりこはミスに選ばれました(*’ω’*)★!

ウェディング姿が本当に美しかったです(>_<)

いつも素敵だけど、今日は本当にきれいだった!!!

本当に、おめでとう。

もちろんほかの候補者さんもみんな堂々としていて綺麗でした(#^.^#)

みなさんお疲れ様です。

 

大好きな友達がミスになれて嬉しくて嬉しくて、

その一方で、

あと一か月で、自分もミスコンか.

と考えると不安になりました。

 

キラキラしたみなさんを見ながら、

 

 

 

こんなに平凡で、

顔も美人なわけじゃなくて

スタイルだっていいわけじゃない私が

同じようなステージに立っていいのかと考えて

すごくつらくなりました。

 

せっかく来てくれるであろう友達にも、

申し訳ない

という気持ちでいっっぱいになりそうで、

怖くなってしまいました。

 

 

でも、 私の唯一の取り柄は

元気なんです!

 

それがなくなったら、なーーーーんもなくなる!!!!

だから、元気に、明るく!頑張る!

 

 

本番は

来てくれた人、応援してくれた人、

生まれてから私が関わってきた沢山の人に、

感謝の気持ちを表すこと

それだけに集中して、頑張ります!

 

 

以上、意気込み(?)でした!!!!!!!!!

 

明日からまた元気いっぱいにいこう!!!!!!

 

まりこ本当におめでとう!!!!!!!

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^