ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆9☆ミス和コンテストポスター

こんばんは☆

image

 

今日は台風直撃でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

私は1限から授業の予定だったのですが、大学自体が休校になり1日家でゆっくりしました。

すごく早起きだったので少し寝てから、洋服を秋冬物にして整理してから最近の習慣だったグリーンスムージーを作って。1杯飲みながらゆっくり。

お昼過ぎからは自分の部屋の掃除したりと充実。

家にいるときはスッピンでお肌を休めています。

image

話は変わりますが、金曜日の練習のときにポスターが出来上がったということで、一足早く実物のポスターを見ました♪

この写真、思い出深いです。7月後半に撮ったまだ幼い自分。

2ヶ月でだいぶ変わったかな。自分ではまだわからないけれど、最近フォロワーさんにも友達にも変わったね。きれいになってる。って言ってもらえて、私の目標にしてた「成長」を実感できました。

先輩たちに負けないぐらいきれいに内面も美しくなりたいいう思いは自分を強くしてくれたのかな♪

image

あいのちゃん、れいさん♡

最近練習でもこの3人でいることが多いかもしれないです!

No,1~3の3人☆

本当は今日の練習で全員そろうはずが台風の影響で練習中止。

次は全員そろうかな!実は、まだ6人そろったことが2、3回もないかもしれないのです。笑

みんなでご飯行きたいね♪という話もしているので実現するといいな!

お知らせ!

10月18・19日に学習院女子大学の文化祭においてミス和コンテストが開催されます。

18日は15時25分〜16時25分 中庭メインステージにて私服審査&お客様参加                  型ゲームなど

私服審査のあとミスとミスターのコラボ企画などもあります。

19日は13時〜15時 2号館地下一階和ホールにて着物審査&グランプリ決定

17時50分〜後夜祭 ファイナリストのちがう姿が見られます♡

ぜひみなさんお越し下さい。

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE