ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆11☆好きな映画

今日はフォロワーさんからのリクエスト第一弾として!

「私の最近みたおすすめ映画」

をみなさんに紹介しようと思います。

最近といっても、私はあまり映画館に行くことがなく。ほとんどがDVDを借りてきて家で見る方が多いです。

そして、このごろは授業終わってからミスコンの練習まで長いときで5時間ほど空いたりするので大学の図書館に行って映画を見ています。

この前みた映画は「抱きしめたい」です。

「抱きしめたい」は錦戸亮さん北川景子さん主演の映画です。

ラブストーリーでありながら、北川さんが演じる役は事故の後遺症で車いす生活になり短期記憶障害もおってしまうという女性。

そんな彼女をタクシー運転手をしながらいつも側にいて支える錦戸さんの演じる役にキュンてする場面もあり。

色々と考えさせられる映画でした。

いつ自分に起きてもおかしくないなと思ったのと同時に、懸命に明るくいつも笑顔な北川さんが演じる役。

つらいときにも笑顔でいること。

この大切さを感じれた作品でした。

悲しいだけではない、ちょっと暖かい映画。

説明が下手ですが、ぜひ気になった方はDVDを探して観てください♪

私ももっとたくさん良い映画をさがしたいな。

お知らせ

10月18〜19日に学習院女子大学でミス和コンテストが開催されます。

チケットなどなく無料ですのでぜひこの機会に学習院女子大学に来てください。

そしてミスのステージを観に来てください!!

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE