ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆12☆休日の過ごし方

こんばんは!

image

台風が近づいて来てますね><

雨はあまり好きじゃないですが、今日ぐらいの肌寒い気温が一番好きです!

私は、冬服が好きなので早く厚手のニットとかコートとか着てブーツ履きたいですね♪

さて、私の休日の過ごし方。

土曜日は一日撮影でした!

まずは、朝一で原宿のキャットストリートを使って「女子ぺでぃあ」さんの撮影!

実はこの撮影のお話は8月頃から声をかけていただいてたのですが、なかなか日程が合わず10月になってしまったんです笑

image

女子ぺでぃあさんの撮影では白のベレー帽とピンクのニットなど女の子らしい服装にしました♡

image

撮影で会うことができた、横国ミスの光咲ちゃん♡

まさかの地元がすごく近くて高校もご近所さんだったことが判明!

学年も一緒で、年は違うんですが初めから色々と話せて、かわいくてきれいで仲良くなれてうれしかった〜♡

早く遊びたいね♪

image

そして、ミス理系ファイナリストだったしずかさん♡

前から連絡取り合ったりしていて、私のミスコンが終わってからご飯行く約束もしてるのです!

お姉さんてき存在で大好きです♡

撮影も本当に楽しく、表情も褒めていただきたくさん良い写真を撮ってもらったのでデータ見るのが楽しみ!

そして、お昼からはみなとみらいに移動して「美学生図鑑」さんの撮影でした。

インタビューしてもらってから、撮影へ!

みなとみらいのいろんな場所を歩きながら撮影してもらって、観光もできて楽しかった〜!

カメラマンさんといろんなことも話したりしながらのロケ撮影だったので新鮮でした。

夕方のみなとみらいの風景はすごくきれいで癒されました♡

実は服も変えたのですが、美学生図鑑さんの撮影のときの服は、ミスコン1日目に着る予定の服なのでまだ内緒です♪笑

お楽しみに〜!

日曜の昨日は午前中は英語の課題。午後の夕方から原宿・表参道に行って一人でブラブラとショッピング!原宿ストリートや東急プラザが最近好き。

プチプラで可愛くて大学生には本当に助かりますね♪

ショッピングしたあとはちょっと用事があり、牛タン食べながらたくさん語ったり〜!

休日は本当に充実していました。

本番まで1週間きっているので最後の最後まで良いものになるように!

みんなで頑張ります☆

お知らせ!

10月18・19日に学習院女子大学の文化祭においてミス和コンテストが開催されます。

18日は15時25分〜16時25分 中庭メインステージにて私服審査&お客様参加                  型ゲームなど

私服審査のあと 17時50分頃〜ミスとミスターのコラボ企画などもあります。

19日は13時〜15時 2号館地下一階和ホールにて着物審査&グランプリ決定

17時50分〜後夜祭 ファイナリストのちがう姿が見られます♡

 

現在ミスミスターコラボの企画も進行中なのでぜひ両日とも最後まで観てください!

私は、1日目だけで4回も着替えるのでぜひ全ての衣装を観てもらいたいです♡

あ、あと!1日目の11時ころからは私の英語のクラスの出し物の「パンケーキ」の出店で2時間ほど売っているのでぜひ買いに来てください!

着物コレクション投票お願いします♪

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE