ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

食欲の秋☆2☆

この前食欲の秋についてブログを書きましたが

またまた食欲の秋について書いてみたいと思います!!

今回は、秋だからこそ味わえる秋の味覚について

書いてみたいと思います(*^_^*)

 

 

 

この間のブログを読んでくれた母が

秋の味覚といえばこれでしょ!と言って買ってきてくれました☆

IMG_4263[1]

梨と巨峰です!

でも実は私は巨峰よりもデラウエア派です!笑

フルーツはとても美味しいですよね!☆

 

 

 

ほかにも秋の味覚といえばやっぱり栗!

私の勤めているおにぎり屋さんでも

栗ご飯のおにぎりが大人気です(^O^)

きのこも美味しいですよね!

 

 

 

でも、なんといってもさつまいも!!

IMG_4260[1]

更かしてそのまま食べても美味しいし、

炊き込みご飯にしても、お味噌汁にしても、何に調理しても

美味しいくて、スイーツにしても美味しいから大好きです!!

 

 

昔、お芋ほりに行くのがとっても楽しみだったことを

今でも覚えています(*^o^*)♪

IMG_4261[1]

大きいお芋をほれるととても嬉しかったです!!

お芋掘り、今行ってもたのしそうですよねO(≧▽≦)O

 

 

 

秋の味覚沢山堪能したいです!!!♪

 

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^