ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

本番まで・・・

今日で本番まであと一週間になりました!!

 

最近はドレスを選びに行ったり、当日の打ち合わせがあったり、

リハーサルがあったりと、

本番まであとちょっとなんだなーっという実感が

じわじわと湧いてきています

 

候補者として発表されてから

3ヶ月

出ようと決めてからは

4ヶ月

ほどが経とうとしています

 

いろいろなことがあって、今までにないくらいいろんなことを考えた

この期間は、私をとっても成長させてくれました

 

普通に生活していたらきっとできなかったであろう

たくさんの楽しいことを経験させていただきました

新しい友達もとっても沢山できました

 

本当にこの3ヶ月で私の生活している環境はとっても変わったし、

私自身も変わったと思います

 

 

何よりもこの3ヶ月で周りの人達の暖かさというものに

たくさん触れることができました

 

会うと投票してるよと言ってくださったり、

当日見に行くよと言ってくださったり・・・

頑張ってねと言ってくれる一言一言が本当に嬉しくて、

私の周りにはなんてたくさんの暖かい人たちがいるんだろうと

たくさん気づくことができました

 

悩み相談なんてしなくても

私のことを気遣ってくれる大切な友達や家族、たくさんの周りの人たちに

一緒にいて笑っているだけで知らず知らずのうちに励まされ、

言葉で表すことができないくらいに支えてもらいました

 

 

 

たくさんの大切なことに気付けて、

ミスコンに出て良かったなと思っています!

 

あと1週間

ラストスパートです

たくさんの人への感謝の気持ちとともに、

私らしくがんばります(^-^)

 

本当にみんな、いつもいつもありがとう!!☆

 

 

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^