ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

イメチェン☆

こんばんは! ♡

毎日更新を目標にした日から

なんとか今日まで毎日更新することができています!!

明日からも頑張るぞ!おー!!

 

 

ところで今日はタイトル通り

ちょっとイメチェンをしてきました(*^◯^*)

髪の毛を秋らしく暗くしてきました~☆☆

IMG_4243[1]

今までは結構明るめの茶色だったので

やってもらっているときはドキドキでした~!!

 

けれど今までと印象が違うから逆にとっても気に入りました♪

IMG_4244[1]

とてもわかりづらいのですが、

こんな感じです(*^_^*)

とっても暗いです!!

 

 

ちなみに、

今はミディアムくらいの髪の毛の長さですが、

つい4ヶ月前ぐらいまではロングヘアーだったんです(^O^)

IMG_4247[1]

一番前の左側です!!

大学入った時からずーっとロングヘアーでした!

IMG_4246[1]

ちょうど一年くらい前の写真です♪

一番左の人です!!

この時は免許合宿で北海道にいました~(*゚▽゚*)

 

 

昔の写真をみると懐かくてとっても楽しいです!!

ちょっとは大人っぽくなれましたかね~?笑

髪色も暗くしたことだし、

これからは落ち着いた大人っぽい女の子を目指したいですo(^▽^)o

 

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^