ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

食欲の秋♪

この間は芸術の秋についてブログを書いたので

今日は食欲の秋について書きたいと思います!!

 

もともと私は食べることがだいすきで、

秋といえば?と聞かれたら絶対に食欲の秋と答える人間です!笑

 

 

 

まず、今日は学校の学食で秋限定メニューの

「鮭いくら丼」を食べました♪

学校が始まった日から食べれる日を心待ちにして

やっと今日食べることができました(*^◯^*)

IMG_4229[1]

想像よりも沢山いくらがのっていてとっても美味しかったです♪

お箸だと少し食べづらいのでスプーンで食べることをおすすめします!笑

小さい頃祖父がいくらをいつも醤油漬けにしてくれていて、

その頃からいくらは大好物です!!

いくらのメニューを見るとついつい食べたくなってしまいます!!

 

 

 

秋になると出てくる新しい味のお菓子も秋の味覚ですよね(^O^)

最近私と友達の中で流行っているアイスがあります!

IMG_4228[1]

おいももなかというアイスです!!

このアイスは、もなかがお芋の形をしていて、

中にはおいも味のアイスとあんこが入っていてとっても美味しいんです♪

今日もみんなで食べました!

 

 

 

ついでに

IMG_4230[1]

妹からこんな画像が送られてきました。笑

31です!

ハロウィン限定味!!

食べたい!!!!羨ましい!!!!

絶対に今月中には行きたいです!!

 

 

 

 

やっぱり秋といえば食欲の秋ですね(๑≧౪≦)♪

秋が終わってしまう前に

もっと秋の味覚を堪能したいです!!

 

 

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^