ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

今日の出来事

こんばんは\(^▽^)/!

今日はたくさん楽しいことがあったので、

今日あったことについて書きたいと思います!!

 

私は毎週水曜日はスタジオという、ゼミの準備段階のような

授業しかとっていません

しかも、今日はその授業も学校での講義ではなく、

外に出て学ぶというものでした!!

 

みなさんは元町にある大佛次郎記念館という記念館をご存知でしょうか?

私は今回初めて行ったのですが、

建物もとてもレトロで雰囲気が良くとってもワクワクするところでした!!

IMG_4220[1]

大佛次郎さんは猫がすごく好きだったそうで、

館内にはたくさんの猫の置物があってとっても可愛かったです!

とっても驚いたのですが、

大佛次郎さんは私の出身校の先生をしていた方だったのです!!

なんだか一気に親近感でした(*^◯^*)

私たちのスタジオではNPO法人のハナラボさんというところと

一緒にこの大佛次郎記念館をPRするというプロジェクトを

これからやっていきます!!

今日は第一回目だったのですが、PR方法などを考えたり

話し合ったりするのがとても楽しかったです!

 

 

 

今日のこの授業は、13時半からだったので、

授業の前に友達と元町でランチをしてきました(*^^*)

私は横浜出身にもかかわらず、

元町にはほとんど行ったことがなかったので

散策をするのがとっても楽しかったです!!

IMG_4221[1]

私たちはこのカフェに入ったのですが、

元町にはこのようにチェーン店ではないカフェが沢山有り

もっともっと巡ってみたいなと思います!!

 

このカフェは、お茶の専門店で、

おいしい料理と一緒にオリジナルのお茶まで楽しめました!!

IMG_4223[1]

私が食べたのはお豆腐のサラダのセットだったのですが、

サラダもスープもフレンチトーストもとっても美味しくて

大大大満足でした!!!!

IMG_4222[1]

これから授業で元町に行くことも増えると思うので、

いろいろなカフェに行ってみたいです(*^_^*)

 

 

 

夜はサークルの仲良しの後輩とご飯を食べました!!

IMG_4219[1]

もともとすごく仲がよく、ミスコンの応援もたくさんしてくれる

大好きな後輩です☆☆

いろいろなことを話してとっても楽しかったです!!

IMG_4218[1]

夜ご飯はこれです♪

やっぱりカフェごはんは見た目もかわいくっていいですよね!

 

 

今日は一日で二つもカフェに行ってしまったなんだか贅沢な一日でした~♪

趣味はカフェ巡り!と言えるようなオシャレ女子にいつかなりたいです!笑

 

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^