ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

季節外れ

今日は季節外れにとっても暑い一日でしたね~(>_<)

 

しかし!!

季節外れのおかげで気づいたことがありました!!

 

 

我が家には、毎年夏になると出している風鈴があるのですが、

それをしまい忘れていることに気がつきました☆

IMG_4201[1]

祖母が川崎大使で買ってきてくれた風鈴です

毎年この風鈴が私たち家族を涼やかんな音色で涼ましてくれます!!

ひと夏の役目を終えた風鈴を綺麗に拭いてしまってあげました♪

IMG_4200[1]

気づいてよかったです!

このままだったら冬になっても風鈴が出ている羽目になってしまいました!

季節外れの暑さに感謝です(*^^*)

 

 

もう一つ気づいたことがあります!

夏にお土産で買ってきたくずきりが冷蔵庫にあったのです♪

IMG_4204[1]

最近は寒かったので、つい食べることを忘れていたのですが、

今日の暑さで思い出すことができました!!

IMG_4203[1]

竹筒に入っていてところてんの様に押し出して食べました!

押し出すのは意外と固くて大変でしたが、

感触がとっても面白かったです♪♪

IMG_4202[1]

押し出したものを黒蜜につけて食べました!

冷たくて、のどごしもつるんとしていてとっても美味しかったです(^O^)

来年の夏にもぜひ食べたいです!!

 

 

今日は季節外れに夏を感じ、

なんだか得した気分の一日でした(*^◯^*)

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^