ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

夏休みを振り返って

めざせ!毎日更新!とはいったものの、

いざ書こうと思うと

ネタがない!!笑

なので、今日は夏休みの私の中でのメインイベントを

振り返ってみたいと思います(^O^)

 

今年の夏はミスコンの事もあったので

やりたいことを全部とまではいかなかったのですが、

やりたいと思ったことをほとんど全部出来て、

とっても満足な夏休みでした!!

 

 

やりたいことその1!BBQ!!

サークルの仲間で行きました♪

IMG_3372[1]

BBQももちろん楽しかったのですが、

その場にいた子供達と水鉄砲で遊んでびしょびしょになったのが

とっても楽しかったです☆

 

 

その2!花火大会!

夏休み初日にサークルの一年生と二年生の暇人で行きました!IMG_4145[1]

これは2年生の女子で撮った写真です!!

みなとみらいの大桟橋というところから見たのですが、

とっても大きくてすごく綺麗で感動しました!!

来年も是非行きたいです♪

 

 

その3!海!

夏といえば海ですよね!

IMG_4146[1]

海はバイト先の人と行きました!

バイト先の人が海の家で働いていて、

そこにいる時間が多くて、海にいた時間より多いくらいでした!笑

ぷかぷか波に揺られるのが気持ちよかったです☆

 

 

その4!プール!

去年の夏にプールに行くことができなかったので、

今年こそは!と思っていました!

よみうりランドのプールに行ったのですが、

女三人で大はしゃぎでした(*≧∀≦*)

IMG_4147[1]

帰る頃にゲリラ豪雨に見舞われてしまいびっくりでした~(>_<)

そしてシャチの空気を抜くのがとてつもなく大変でした笑

 

 

その5!ドライブ!

サークルの同期4人でドライブで箱根のユネッサンに行きました!

ユネッサンはすごくたくさんの温泉がありみんなでまったり出来ました(^O^)

IMG_4149[1]

この写真なんか浮かれてますよね笑

ドライブも音楽をかけずにずっと話していました!!

話も途切れることもなく、とっても楽しかったです♪

 

 

その6!ディズニーランド!

これは夏だからということではなく、一年中ずっとなのです!!

CMやTVで見るたびに行きたくて行きたくて・・・

今回久しぶりに行くことができました!!

IMG_4148[1]

みんなでお揃いのTシャツと帽子をきて一日を過ごしました!

結構混んでいる日だったのですが、

乗り物も乗れて、ショーも見れて大満足でした♪

 

上のこと以外にもミスコンの活動もあったし、

ご飯を食べたり、カラオケをしたりなどたくさん遊んだし、

本当に充実した夏休みだったなと思います(*^^*)

 

 

秋学期も充実させたいです!!

 

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

 

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^