ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.1 高嶋美咲子

芸術の秋♡

こんばんは!♡

 

昨日は一日バイトがなかったので、

おでかけをしてました*\(^o^)/*

 

最初に出かけたのは、アメリカンポップアート展です!!

IMG_4130[1]

バイトのお友達といきました!!♡

知っている作品もいくつかありました~(^O^)

教科書で見ていた作品を実際に見ることができて

とっても感動しました!!

カラフルで素敵な作品がたくさんありました☆

あまりゆっくりは見られなかったのですが、

行くことができてよかったです(*^_^*)

 

そのあとは、

劇団四季のウィキッドを見に行きました!!

IMG_4124[1]

ずっと見たかったのでやっと念願がかないました♪

とってもコミカルで思わず声を出して笑ってしまうところもあり、

感動するとところもあり、すごく面白かったですO(≧▽≦)O

劇団四季のミュージカルは

美女と野獣やリトルマーメイドも見たことがあるのですが、

どれもとても面白く見たあとは

いつもミュージカルの歌を口ずさんでしまいます!

もっともっとたくさん見に行きたいです☆

 

お土産もつい買っちゃいました~♪

IMG_4132[1]

ウィキッドのファイルと、

アメリカンポップアート展でやったガチャガチャで出てきた

鏡の中の少女のキーホルダーです♫

 

というわけで、昨日は芸術の秋でした~(*≧∀≦*)

 

今日もブログを更新することができました!!

めざせ!毎日更新!

お暇があれば読んでくださると嬉しいです♪

 

 

高嶋美咲子

twitter  @no_misako

web投票もお願いします!!

ミスコレさん↓↓

http://www.misscolle.com/missynu2013/vote/

misscon.jpさん↓↓

http://misscon.jp/univ/2013/ynu/index.php

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^