ミスYNUコンテスト2014 EntryNo.4 野口光咲

スタビル夏合宿。

1409303567388こんばんは。
今一番食べたいものはやはり
冷やし中華、野口光咲です。

2泊3日のスタビル夏合宿を終えました。
スタビルのイベントは
これが初参加だったから
だいぶ緊張した(ばくばく)
でも1女も先輩たちも
話しかけに来てくれて
ほんーっと助かりました!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

天気が悪かったんだけど
幹事の先輩たちの機転により
雨レク!
宝探しして私の班、かいとさん班は1位に!
夜はBBQ!

次の日は体育館レク!
騎馬戦、しっぽとり、障害物競走、
ちょこっとハンドの試合したりと
体育会系女子(自称)の私は
大いに楽しみました♪

夜は花火!
1男が狙われてたなー(笑)
今までで一番危険な花火だった(笑)

それにしても
先輩たちのキャパが感動レベルで
高かったー!!!!!!!!!!
面白すぎて笑いすぎて
ほっぺた痛かったよ(´・ω・`)
私もあんな風に
面白い人になりたいなー。

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE