ミスYNUコンテスト2014 EntryNo.4 野口光咲

BBQ。

みなさん、こんにちは。
寝不足気味のみさきです。

昨日は一朗、一朗の友達のりょーすけ、けーすけ
ゆいちゃん、ゆいちゃんの友達のあさみんと
お台場でおしゃんにBBQしてきました。
初対面が多かったから
初めギクシャクしてたけど(笑)
みんなで買い出し行って
会場ついて
お肉焼き始めたら
打ち解けました(*´˘`*)
幹事として安心。

ただ食材の買いすぎで
最後りょーすけが焼きそばを
詰め込む羽目に。笑
だいぶ可哀想だった。笑

そのあとは海岸で花火もしたよ♩
個人的にパチパチする花火好き♡(どんな??)
終わってからみんなでおしゃべりしていたら
ひとりで海岸にたそがれに来ていた
おばさんに
みさき1人呼ばれるとゆう。怖
「うちの娘は綺麗なのに彼氏がいない」
とゆう相談に20分間付き合う羽目に。泣
「娘さんがいい人見つけるまで待つしかないですよ」
と真剣に答える私。笑

おばさんにやっと解放され
みんなでゆいちゃん家!
オールです。
てわけで寝不足です(´・ω・`)

青春してんなー。1409750886450

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE