ミス青山コンテスト2013 EntryNo.2 本谷育美

撮影day!

一昨日はcancam12月号とmezaikuの撮影がありました!
 
 
cancamは12月号だったので夏日のような暑さの中、コートを着ての撮影!
暑さと汗との戦いでした(笑)

20130913-215312.jpg
↑これはNO.5のゆりちゃんの撮影中です
 
暑そう!!
 
 
その後急いで移動して、
続いてはmezaikuという、二重まぶたをつくるテープの撮影をしました!
 
 
みんな一度すっぴんになってから、
二重をつくるファイバーと呼ばれるテープを貼るレクチャーを受けました!
メザイク初体験の私には難しかったです(*_*)
 
 
もともと二重の私も、二重幅を広げることで、目を大きく見せることができます
 
 
仕上がりがこちら↓

20130913-215405.jpg
いつもよりも目がくっきりしてます*
 
 
みんなもめざいくをして、
メイクの完成系でパチリ

20130913-215807.jpg

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^