ミス青山コンテスト2013 EntryNo.2 本谷育美

関西遠征 2日目

17.18.19日の3日間関西に行ってきました!
17.18日は関関同立青学上智合同イベント、19日は青学でUSJでした♡
 
 
今回は2日目、京都観光についてのblogを書きます:))
 
 
この日はお昼、大阪から京都に移動して班行動でした!
 
私はGグループで、同志社の朴優香ちゃん、関西大学の橋本武くん、立命館の苻坂千尋ちゃんと一緒でした!
 
私たちの班は、まず八坂神社に行きました。

20130920-092405.jpg
八坂神社は主に厄除け、疫病退散、商売繁盛にご利益があるそうなのですが、私は全然関係ないことをお願いしてしまいました:-p
 
 
その後、祇園四条にある甘味処で涼みながらお抹茶とわらび餅などをいただきました♡♡♡

20130920-093446.jpg
抹茶の味が本当に濃くてまだまだお子ちゃまの私には苦かったです:((
 
 
スイーツを食べてもまだまだ食べてりない私達は、、なんとこの後京都駅ISETANにあるラーメン小路、ますたにさんで、ラーメンをいただきました、、笑

20130920-094046.jpg
橋本武くんは、もう7日連続でラーメンを食べてるそうです:))笑
 
最後に関関同立青学上智、全員で集合写真を撮りましたヽ(‘∀’*)ノ

20130920-094359.jpg
楽しい1日をありがとうございました!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^