ミス青山コンテスト2013 EntryNo.2 本谷育美

ミスコンの終わりとFukusukeさん

ミスコンが終わって早1ヶ月がたとうとしております。
早いです。。

約半年間、私の生活はミスコン一色だったように思います。
なにをするにもミス候補者という肩書きが着いて回り、良くも悪くも、心地良い時も息苦しくなる時もありました。予選で終わってしまった時は、私の半年間はなんだったのだろうと悲観的になることもありました。でも、今はたくさんのことを得ることができたミスコン活動に感謝しています。特に、私はこの半年間で感情を豊かにすることができたと思います。
 
 
いつもそばにいてくれた、候補者のみんな。私は本当にみんなに救われてました。ミスの中で一人暮らしが私だけということもあり、たくさんの協力をしてもらいました。。
 
本当に本当にありがとう。

20131201-220217.jpg
実は候補者のみんなのことが大好きすぎて、リハ終わりに家に帰るとさみしくなっていたことは内緒です;))lol
 
 
そして、投票など応援してくれていたみなさん。こんなにたくさんの方から応援してもらえる経験は初めてで、私みたいな奴が….と思うこともありましたが、とてとても嬉しかったです。 
 
 
本番は着ることができなかったウェディングドレス。。親に見せるウェディング姿は結婚までお預けですね..笑。お父さん、お母さん、たくさんのサポートをありがとう。
 
 
そしてせーなちゃん、みかちゃん、ひろきをはじめとするこうけんのみなさん、私をミスコンに出してくれて、一生に一度の貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

20131201-222424.jpg
 
 
 
 
 

振り返りはここまでにして。笑

今日は、ミスコンでいただいたFukusuke様のタイツを紹介します!

20131201-162643.jpg
写真が見づらくて申し訳ないです。。

先日開催された、miss&mrのafter partyで着用させていただきました!
レースの柄のタイツはシンプルな黒のワンピースのポイントになっています(*・ω・)!!
こちらのタイツ、Franticaという種類のものなのですが、布地にラメが入っていて、パーティにぴったりです♥︎♥︎!

20131201-220557.jpg
 
他にも着圧式のタイツや、カラータイツなどをいただきました^^タイツは冬のオシャレのマストアイテムなので、活用していきたいなと思っています!

Fukusuke様ありがとうございました^^

育美

20131201-223012.jpg

カレンダー

2013年12月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^