ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

試作試作…!

 

こんばんは♪
今日はお給料日の方が多いようですね!ATMが長蛇の列でした(;゜0゜)笑
みなさん何を買うのでしょうか(*^^*)
 
私はついつい、お洋服を買ってしまいました…バイトもスイーツラボも頑張ったし、いいよね?笑
 
 
ここのところ、来週行われるありあけ社様の経営戦略発表の場で行わせていただく、スイーツラボのプレゼンの準備ばかりしております。(*^^*)
 
パソコンが片時も手放せない…!
本当に充実していて、とても楽しいです。
 
一から研究し考え出し、資料を作って提案させていただいた私たちの案のいくつかが、採用されています!
試作を作って味を確かめて、改良しているところです。
 
 

昨日はありあけ社さまの本店カフェ、ハーバーズムーンで、スイーツの試作と試食を行ってきました!
これまで試作はありあけ社さまのパティシエの方々が作って下さっていましたが、今回はデコレーションや味の組み合わせを、私たちにもやらせていただけることになりました。

 

20140523-192737.jpg
 
コックコートは初めて着ました!嬉しい!(笑)
 
とても楽しく、そして私の中で「これはいける!!!」という自信作も生まれました(*^_^*)
 

はやく皆さんにお披露目したいです!
うずうず。
 

 
また更新します*
 
yuzu.

カレンダー

2014年5月
« 4月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^