ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

『ミスキャンのスマホ学園』

 

こんちには(*^^*)♪
 

昨日は一日、notTV『ミスキャンのスマホ学園』のロケでした♪♪

 

20140704-145001.jpg
 

ミス成蹊2013 土谷梓ちゃん
ミス学習院2013 三輪田薫ちゃん
ミス日本女子2013 對馬亜佳音ちゃん

と一緒でした☆
 

あずにゃんとはスイーツラボで週1では必ず会ってる。笑
ロケ前日もスイーツラボで一緒だったから、そのまま土谷家にお泊まりさせていただいて、朝一緒にロケに向かいました♡!
 

20140704-144739.jpg

↑ドUPのあずにゃんがかわいい。♡
 

あずにゃんママの作った盛りだくさんの朝ごはんをいただきました♪あずにゃんの元気はここからつくられているのだと感じました!笑
明るく素敵なお母さん、おいしいご飯にとっても元気をもらいました!ありがとうございました(*^^*)
 

ロケではいろんな所に行きました♪
皆と一緒においしいものも食べて、楽しく幸せなロケでした!\(^o^)/
 

20140704-144639.jpg
 
 
notTV『ミスキャンのスマホ学園』は、
アンドロイド端末をお持ちの方なら誰でも無料で視ていただくことができます♪
 
7月1日(火)20時~放送スタートしました♪
♡再放送:21:30~/24:00~/24:30~
♡1週間、同じ時間に視聴できます
 
是非是非ご覧ください☆
 
 
また更新します♪
 

yuzu.

カレンダー

2014年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^