ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

本日も

みなさんこんばんは♪
 
今日も朝からスイーツラボの会議があり、充実していて一日が長く感じます(*^^*)

 
今日の会議では、
 
●8月8日に行うイベントについて
 
●10月頃に発売予定の新商品のブランディング・パッケージについて
 
などを話し合いました♪
 
早く告知できるようプロジェクトを進めていきますので、楽しみにしていてください(*^_^*)!
 
 
そして!
 
先日撮った宣材写真のデータも上がって、ポスター制作も進んでおります♡!
 
 
どーーーん!

20140712-222529.jpg

 
個人写真も!

20140712-222700.jpg

20140712-222723.jpg

20140712-222747.jpg

 
他のメンバーの写真も上がっているので、私目線のメンバー紹介を後日このブログに書かせていただきます♪
ぜひぜひ見てください(*^^*)!
 
 
明日は久々にお料理教室に行ってきます!たのしみ(^^)☆
 
おやすみなさい\(^o^)/
 
yuzu.

カレンダー

2014年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^