ミス青山コンテスト2013 EntryNo.3 西岡美咲

お久しぶりです!

久々の更新です。

青山ミスコンテスト2013 無事終わりました(*^^*)
12月に入ってしまう前にケジメとして久しぶりにBlog更新します。

そして
今日のBlogにはお礼と紹介を、
明日のBlogには本番での心境や半年間の変化を
綴りたいと思います。

今更になってしまいますが、お付き合いいただければ幸いです。

11/2.3 青山ミスコンテスト2013

ご報告として、エントリーNo.3 西岡美咲は本選に進ませていただくことが出来ました。
そして番号通りの3位の座に落ち着きました。笑

20131130-233009.jpg

全ての企画が終わって自分が舞台から降りた時に改めてこのコンテストの凄さ、自分の中での変化を感じました。

写真で泣き腫らした顔をしているので、心配や励ましの言葉を多くいただいたのですが、本番でのサプライズ企画〜親からの手紙〜に涙腺をもっていかれ、終わった安堵感にまた涙腺が潤み、といった感じなので
悔し泣きの号泣ではないです!失礼しました!笑

お忙しい中
青山ミスコンテストを見に来て下さった方、

遠くから見に来て下さったのに会場に入れなかった方、

立ち見でも見て下さった方、

この限定数回のBlog(笑)を読んで下さった方、

Twitterをフォローして下さった、リツイート等して下さった方、

ネット投票に協力して下さった方、

応援や激励のメッセージを送って下さった方、

大好きな仲間の候補者達を応援して下さった全ての方、

青山ミスコンテストを注目して下さった全ての方

に、お礼を伝えたいです。
本当にありがとうございました。

長丁場だったミスコンテスト。
候補者皆がそれぞれ色々な繋がりの人に応援され、サポートされていたから出来たことです。

自分の事は後回しにしてまで一生懸命に考え動いてくれた広告研究会
学生の身分である候補者達に、沢山の貴重な機会・そして素敵なプレゼントを与えて下さった協賛企業の方々

一緒に頑張ってきた候補者達、周りの親しい友人、後輩、先輩、先生、家族
はもちろんのこと。

直接お礼を言えている方が一部で殆どの方には直接お礼が言えてないまま。。
本当にありがとうございました。

20131128-011212.jpg

ミスABISTE、ミス Beauty、ミス Motest、協賛企業様からクライアント賞を頂くことが出来、本当に光栄です。

ABISTE様からは
女性なら誰しもが憧れる宝石のキラキラ光る腕時計を♡

20131128-011756.jpg
パーティーの時につけたいと思います♡♡去年ミス青山に輝いた山口真麻先輩がピンクの時計を頂いていたらしく、お揃いになりました(≧∇≦)嬉しい!!

福助様からはミス候補者全員にデザイン性豊か&履き心地、足にフィットする機能性も抜群!!これからの冬・春シーズン大活躍間違いなしのタイツのセットを♡
今はタイツも柄が入っている物が流行り!足元からオシャレしたいという女性の強い味方です(*^^*)

20131128-012346.jpg

特に私はこの薄手にドットの模様が入ったデザインのタイツがお気に入りです !
こんな感じ♪

20131128-012416.jpg

そしてANNA SUI様からミスBeautyとして、なんと豪華10点セット頂きました(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡憧れのブランドで、買おうか迷っていたものばかり。嬉しすぎる。。。

20131128-141840.jpg

全て大切に使わせて頂きます。

まだまだ紹介したいプレゼントがあるのですが、文字数オーバーになりそうなのでまた明日書きたいと思います。

読んで下さってありがとうございました(*^^*)!

最後は候補者全員の写真で♡

20131130-233956.jpg

美咲*

カレンダー

2013年11月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^