ミス中央コンテスト2014 EntryNo.5 大野絵里奈

『MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸』

imageimageimageimageimageimage

こんばんは\(^o^)/

夜中にすみません(*_*)

昨日の記事が途中で投稿されてしまったので、一部修正して今日のイベントの感想も書きたいと思います(>_<)

 

昨日はお台場新大陸のマイナビステージで『MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビお台場新大陸』がありました*\(^o^)/*

司会はカラテカの入江さんと水沢アリーさんという豪華な方々でしかも初めての対外イベントだったので、とっても緊張しましたが、44もの大学のミスコンの候補者の方々がいらっしゃって、楽しい雰囲気でもありました!美男美女ばかりで、圧倒されてしまいました(笑)

ウォーキングするのも初めてで、なかなか上手に歩けなくて、表情も緊張でがちがちなのが自分でもよくわかりました(;_:)これからのイベントで反省点をなおしていけたらいいなと思いました~!

本当はほかの大学の候補者の方々に話しかけたかったのですが、ここで人見知りを発揮してしまって全然話せなかったのが唯一の心残りです(笑)

イベント終了後は、中大の候補者のみんなでお台場めぐりしました~!ランチしたあとに自由の女神の前で記念撮影、海で遊んだりと、本当に友達感覚で思いっきり楽しんじゃいました♪ミス、ミスターともに仲が良いというところも今年の中大のミスコンの良い部分だと思います!(笑)

 

そして今日はMISS/MR COLLECTION2014@a-nation resort stageにて、ミスコレのイベントがありました!

昨日と似たような感じで、いろんな大学のミス、ミスターの候補者が集まって、ステージ上でウォーキングをするというものでした♪昨日とは違った服装、メイクで来ている人が多かったのでまた違った雰囲気がありましたし、私自身も昨日はワンピースでしたが、今日は黒のオールインワンを着てみました!!!

舞台裏で緊張の絶頂に達しましたが、いざ舞台にでたら全然緊張せずに思ったように動くことができたので、昨日よりは少しでも成長できたかな?

そして、今日はほかの大学の候補者の方々と話すことができました~!純粋に嬉しかったです。(笑)かわいくてきれいでスタイル良い子ばかりで、一緒に写真とるときも緊張してしまいました(笑)

 

イベント開始前には虹が、帰り道ではタイミングよく神宮の花火を見れたのですごくらっきーでした\(^o^)/また候補者のみんなと帰りにごはんを食べて、解散しました~!次にみんなで集まるイベントが9月なので名残惜しかったです(;_:)

 

ブログあまり慣れてないので、文面が小学生の感想文みたいですが大目に見てやってください(笑)

 

ちなみにお台場新大陸マイナビステージで行われたイベントで、グランプリと準グランプリに選ばれた方々は「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出ますので是非チェックしてくださいね!*\(^o^)/*

 

これから私も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!!!!

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE