ミス中央コンテスト2014 EntryNo.5 大野絵里奈

はじめまして\(^o^)/

image image imageはじめまして!

最初なので簡単に自己紹介します!

この度中央大学のミスコンに出させていただくことになりました、経済学部国際経済学科3年の大野絵里奈です\(^o^)/

趣味は、ショッピングやスポーツをすること

特技は暗算と韓国語が少し話せること

最近ハマっていることは、食べることです!(笑)見た目以上に食べるので、よくびっくりされます…(笑)

 

今年の夏はミスコンのイベントと、プライベートで海外旅行に二回行くので、充実しそうですっ*\(^o^)/*

去年のこの時期には、韓国にプチ留学に行って異文化交流をしました!とっても貴重な体験ができました!

 

今年も去年のように、たくさんの新しい体験ができるので今からわくわくしています〜!

そしてミスコンの活動の中で初の大きなイベントが明日あります!

お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて他大のミス、ミスターのみなさんと合同でのイベントがあります(*^^*)

今からとてもドキドキしています(*_*)!緊張しますが、自分らしく頑張りたいと思います!!!!!

 

写真はミスの皆と、去年の夏の韓国留学の時の写真と、ミスターのno.5の洋平君とのペアで撮った写真です!

ではでは〜\(^o^)/

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE