ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

休日の過ごし方♫

l

皆さんこんにちは♪

本当は昨日のうちにブログを更新したかったのですが、
またまた寝落ちしてしまいました(´-ι_-`)

k

ついにフォロワーさんが2000人をこえました!!

応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます!

皆さんにいつも元気を頂いています^ ^

l

ミスコンが始まって早二ヶ月ですが、

残りも時間も沢山成長できるように、

皆さんにミス慶應コンテストを知っていただけるように、

精一杯頑張りたいです!

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

a

a

l

k

昨日は久しぶりに朝からゆっくり出来たので、
朝ごはんを作りました♪

l

パイナップルとココナッツが入ったハワイアントロピカルパンケーキです♡

l

wpid-20140819015257.jpg

l

l

そして!

いつもお世話になっているパパに親孝行!という意味も込めて、
お昼からはパパについてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪

l

wpid-20140819015231.png

l

wpid-20140819015201.jpg

l

私自身は全くのゴルフ初心者なのですが、
スポーツ全般、体を動かすことが大好きなので
3時間くらいパパと交代交代で打っていました(๑>◡<๑)

一旦家に帰ってシャワーを浴びた後、
先月参加させていただいたサマーカンファレンスの打ち上げにお邪魔してきました♪

l

wpid-20140819015246.jpg

左から企画してくださった君嶋さん、同じ大学の2年生の山本みずきちゃん

change.org日本代表の鈴木ハリス絵美さん、AO義塾塾長の斎木陽平さん♫

l

l

日中韓関係や少子高齢化社会のことから恋バナまで、
とっても楽しく内容の濃いお食事会でした!

l

l

私は昔から、休日は家でゴロゴロするか
せっかくの休みだからとスポーツをしたり人に会ったりするかの2択です。笑

l

最近は休日が少ないこともあって、
暇な日は積極的に外に出ることが多くなりました^_^

l

昨日もとても楽しい1日を過ごせました♫
今日はインターンのエントリーシートを必死に書いて、
夜はサークルの可愛い後輩ちゃんとご飯に行ってきます♡

皆さんも素敵な1日を!

wpid-20140819015828.jpg

k

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪

http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE